冷やし中華はじめました

「スタートアップ経営者の最初の仕事はブログを書くこと」

 

ツイッターで出会ったVCの方が、こう仰っていました。

 

ブログなんて何年ぶりだろう。

 

中学の時以来です。

 

僕は普段、ツイッターで色々な情報をインプットしたりアウトプットしたりしています。

 

ツイッターばかりしている人のことを「ツイッタラー」と言います。

 

僕は完全にそれです。

 

そんな僕がこのブログを開設した理由は、僕の考えや気持ちをもっと具体的にアウトプットする場所が欲しかったからです。

 

そしてそれらをテキストデータとして可視化させることで、これから出会う人たちに、僕のことを知ってもらえると思ったからです。

 

たくさんの人に読んでもらえると、嬉しいです。

 

みなさん、よろしくお願い致します。

 

ようこそ、ここは、life_english の冷やし中華です。